さくと母と私の日々

日常の小さな出来事を見過ごさないために。

ご無沙汰しました!

本当にご無沙汰してしまいました。これ以上さぼると戻って来れない気がして、なんとか恥ずかしながら、第一歩を踏み出してみます。


先週の週末は地区の運動会でした。午前中から日射し強く気温の高い日でした。

選手の入場門誘導や戻って来られたら飲み物を配り、お弁当を受取りお昼に配る…班長という立場でも結構大変でした、母を手伝えてよかったです。

敬老の日は、御祝いのお弁当と品物をいただきに、母と御近所の一人暮らしのお二人を公民館まで車で送りました。(結構頑張ってたんです、写真がなくて残念!)

そしてこの間、毎年お願いしている草刈りの作業も完了しました。

以上、いかに忙しく更新が出来なかったかという言い訳でございました、です。ハイっ。